• イベント
10月14日(土)山日YBS企業ガイダンス2025 ジョブリサーチ・インターンシップフェアに参加します!

就活生の皆様こんにちは!

就職活動はいかがでしょうか。

 

さて、この度、山日YBS企業ガイダンス2025 ジョブリサーチ・インターンシップフェアへの参加が決定いたしました!

 

テクトは映像・音響・ネットワークを駆使し「DXプロデューサー」「DXコーディネーター」として活躍中!
「DXってなんだ?」「映像とか音響とか興味ある~」という方
また「20代で圧倒的に成長できるフィールドで働きたい」という方必見です!

是非ご参加頂きたくご案内申し上げます。

 

【開催日時】2023/10/14(土)

      2部 12:30~14:40(受付 12:00~)

【会場】アピオ甲府タワー館(昭和町西条3600)

※車でお越しの方はアピオ甲府駐車場(無料)をご利用ください。

【参加対象・参加方法】
大学3年生、大学院生、短大・専門学校1年生など2025年春以降卒業予定学生


【内容】

参加企業・団体の担当者と自由に交流し、インターンシップ日程や企業研究など就活準備に役立つ話を聞くことができます。

 就職活動スタート前のイベントのため、私服でご参加ください

 

【参加特典】Amazonギフト券 最大3000円分

1~3部のうち、1つの部に参加するごとに500円分、1~3部すべてに参加した方には500円分上乗せして2000円分をプレゼントします。

【イベント連続参加特典】8月15日、16日に開催した山日YBS企業ガイダンス2025「ジョブリサーチ・インターンシップフェア」に参加した方で、今回の10月14日(土)のイベント1~3部のいずれかにご参加いただくと、もれなく500円分プレゼントします。

【県外学生帰省応援特典】山梨県外の学校に通う学生さんは、帰省交通費の補助として500円分をプレゼントします。

※イベント連続参加特典は、Amazonギフト券交換時に、8月イベントの参加者リストを照合の上500円分をお渡しします。8月のイベントに関しては、15、16日の全1~5部のうち、1つ以上の部に参加した方が対象となります。

※県外学生帰省応援特典をご利用の方は、学生証をお持ちください。 

無料シャトルバス【別途 要事前申し込み】

甲府駅北口とイベント会場のアピオを結ぶ無料シャトルバスを運行します。

乗車希望の方は、イベントの申し込みとは別に、シャトルバス乗車の申し込みをお願いします。

【無料シャトルバス申し込み方法】

①メール guidance@sannichi.co.jpにメールをお送りください。

 タイトルに「シャトルバス申し込み」、本文に名前、乗車希望の便をご記入ください。

②電話  055-231-3131(山梨日日新聞社企業ガイダンス係)にお電話ください。

 申し込み締切 10月13日(金)17:00

申し込みをした方は、甲府駅北口の山日YBS本社前にお集まりください。シャトルバスは時間通りに出発します。時間に余裕をもってお越しください。帰りの便は、1~3部の終了後にそれぞれ出発します。詳しくは乗車時にご案内いたします。

 

【重要】 イベント参加には事前申し込みが必要です

私服でご参加ください。イベント参加にあたり、スマートフォンをお持ちください。受付時にガイダンスの受付コードを提示する必要があります。その他、持ち物の指定はありません。必要に応じ、筆記用具、メモ帳、配布資料を入れるかばん等をお持ちください。

全3部制、事前申し込み制になります。1~3部の参加予定企業・団体をご確認の上、参加を希望する全ての部に申し込みをお願いします。申し込み受付は、10月13日(金)19:00までとなります。

※各部それぞれ参加人数の上限を設けています。上限に達した部は締切前でも申し込み受付を終了させていただきますので、参加希望の方はお早めに申し込みをお願いします。

 

イベント申し込みをする場合、会員登録が必要になります。

【会員登録済みの方】本ページの「申し込みはこちら」ボタンをクリックし、手続きをお願いします。

【会員登録がまだの方】本ページの「会員登録する」から手続き後、「申し込みはこちら」ボタンをクリックし、手続きをお願いします。会員登録のみでは、申し込み手続きは完了していませんので、ご注意ください。

申し込み手続き後、事業局よりお送りするご案内メールの注意事項を確認の上、ご来場ください。

感染症予防のため、会場内はマスク着用にご協力ください。

 

 

詳細につきましては、下記のサイトをご参照ください。

ジョブリサーチ・インターンシップフェア | 山梨の就活は【山日YBS企業ガイダンス】 (sannichi.co.jp)

 

※これからもリアル開催&WEB開催で随時実施致しますのでチェックしてください!

皆様に会社説明会にご応募いただけることを心から楽しみにしています。

 

OTHER NEWSその他の記事