• イベント
【6月開催】弊社社長による会社説明会のお知らせ【集え!テクトな人】

就活生の皆さん、こんにちは。

山梨県では、GW期間中もほぼ天気が良く、過ごしやすい日が続きました。

弊社のある富士吉田市にも、たくさんの観光客の方がいらっしゃり、にぎわっておりました。

皆さんも、GW期間中はどこかにお出かけされましたでしょうか?

学業やアルバイトに追われた方、就職活動をされていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんなGW明けですが、弊社では、まだまだ採用活動を続けております!

今回は、6月に開催予定の弊社社長によるリアル&WEBでの会社説明会のお知らせです。

 

テクトに興味を持っていただいているそこのあなた!

弊社社長による会社説明会にぜひ参加して、テクトを体感してください!

 

 

即内定アリ!?

MISSION:「世界を丸ごとDXせよ」 テクト(株) 会社説明会(リアル&WEB)

この度リアル&WEB開催での会社説明会を実施いたします!!!
社長による会社説明になりますのでこの機会にぜひご参加ください!
「普通の人生なんて絶対に嫌だ」
「可能性のある業界に身を置きたい!」
「DXってなんだ?」
「20代で圧倒的に成長できるフィールドで働きたい」
社会へ出るあなたへ、「DXの世界の可能性」と「社会人として結果を出す上で大切なこと」を社長直々にお話をします。
即内定があるかも!?


・6/6(火) 14:00~16:00 テクト株式会社 本社 3F会議室(山梨県富士吉田市上吉田2-1-11)
・6/19(月) 14:00~16:00 テクト株式会社 本社 3F会議室(山梨県富士吉田市上吉田2-1-11)

各日程共に、ZOOMでのWEB説明会も同時開催!

※5/18(木)14:00~16:00のテクト株式会社 東京オフィス開催の説明会もまだまだエントリー募集中です!

 ご都合の合う方はぜひご参加ください!

 

下記のマイナビサイトより、お申し込みの上、ご参加ください。

テクト(株)のセミナー/説明会一覧 | マイナビ2024 (mynavi.jp)

 

※これからもリアル開催&WEB開催で随時実施致しますのでチェックしてください!

皆様に会社説明会にご応募いただけることを心から楽しみにしています。

 

 

OTHER NEWSその他の記事