富士山が世界遺産に登録され、

初の山開きです。お店の前も観光客の往来が

いつもより多いような気がします。

今年は残雪が少ないそうで、静岡県側の登山道が

山開き当日に山頂まで開通するのは7年ぶりだそうです。

 

お店も夏に向けてウクレレセール開催しております。

夏になるとハワイアンといったイメージですが、、、

最近ではウクレレでポピュラーな曲や、70年代懐メロ、

なんて楽譜もでてきており、ウクレレもポピュラーな

楽器として認識されつつあります。

また、ウクレレは安いっ!買いやすいっ!

これにつきます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

昨日、富士山が世界遺産に登録されました。

富士山に一番近い楽器店としてはうれしい限りです。

6月いっぱいまで、雨の日セール実施中です。

雨の日は全品10%OFF!

せっかくだから雨の日を狙ってご来店下さい!

写真.JPG

富士山、世界遺産に登録されますね。

富士山に一番近くのショップとしてはうれしい限りです。

そして暖かくなってくるとともに、

ジメジメ、梅雨が近づいてきます。

 

そこで!

tectoは初の試み、【雨の日セール】やります!

雨の日にわざわざ、当店に足を運んでくれるなんで

うれしいじゃあないですか、お客様!

なんと!雨の日に限り全品10%OFF!(特価品は除きます)

目印は当店、入り口に傘たてがある日です!

 

皆様の来店心より、お待ちしております。

 

kouhou201306.JPG

はやいものでもう5月ですね。

気温も上がり、過ごしやすくなってきました。

ここのところは、吹奏楽部や、管弦楽の活動が

活発に行われているようで、クロスやスワブ等の

メンテナンスグッズの販売がかなり多いです。

 

さて、ゴールデンウィーク、みなさんはどのように

お過ごしの予定ですか?

tectoはもちろん営業します!

しかも!5/3~5/12の期間中は全品10%OFFとさせて頂きます。

(※一部特価品等は除きます)

 

これを機会に楽器をはじめてみませんか?

楽器だけでなく機材、楽譜、弦等の消耗品や

メンテナンスグッズも取り揃えております。

皆様のご来店、お待ちしております!

こんにちは。皆さん、暖かくなってきましたね。

こちらは4月でも雪が降るのでまだ心配ですが。

桜も綺麗です。出会いも多くある時期でもあり、

楽器をはじめるには大変よい時期だと思います。

学割セール、開催中です。学生さんはもちろん、

そのご家族が同時にご来店頂ければ、

全品10%OFFとさせて頂いております。

31日までとなっておりますので、楽器のご購入を

検討の方はお急ぎください。

 

(※小学生以上  ご来店頂いた方に限ります。)

 

尚、4月からはフレッシュマンフェアとして新入学生が対象となります。

 

kouhou201303.JPG