ミニミニシリーズ。

本日はMEINL(マイネル)製のミニカホン。

W140mm×D140mm×H140のサイズに

スナッピーもちゃんとついてます。

kahon.jpg

今、elixir弦を2セット(ベース弦は1セット)
お買い上げ頂くと、もれなくelixir original pick setを
差し上げております。種類がたくさんあり、、、

●セルロース...
長く愛され続けてきたピック素材。
柔軟性が高く自然な弾き心地が魅力。

●ポリアセタール
削れにくく、指に吸い付く特徴がある。
セルロースと人気を二分するピック素材。

●ペット樹脂
近年注目度No1のピック素材。薄いわりに硬く、
しなりを活かした奏法が可能。

●ウルテム
強度と柔軟性のバランスに優れた新素材。
爪やべっ甲に近い感覚が得られる。

●PPS
剛性が高く細かなニュアンスを弦に伝えられる。
ピック素材界のニューカマー。

●ステンレス
金属製ピック。樹脂と比べ硬度が高く、
シャープで力強いプレイを演出。

●ウォールナット
硬く成型性の高い銘木。木製ピック独特の手触りと
柔らかなあたりが特徴。

●本べっ甲
極めて希少価値が高い素材。
ワシントン条約によって現在は入手が困難。

と、ランダムに2種類パッケージしてありますので
あるものからお好きなものをお選び下さい。
(先着順でなくなり次第終了となります。)
 
pick.jpg

pearl MINI BONGOです。
お子様にいかがでしょう。

pearl製なので作りもしっかりしており、
かなりいい音がします。

konga.jpg

生産完了在庫処分3日間期間限定シリーズ第3弾!
今回は定番ストラトのフェイスタレッドです!

ST62-TX(FRD)
...
定価90,300円がこの記事を見た!と言って頂ければ
2014/1/16(金)~1/18(日)に限り、
64,000円(税込)!!!超特価です。
他と見比べてみて下さい!

入門から玄人まで使える信頼のジャパンブランド。
皆様の試奏、心よりお待ちしております。
 
red.jpg

年末年始にかけて、たくさんの修理を承りました。

一つずつ、丁寧に、自分の楽器のように修理したいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

 

syuri.jpg